テレアポ営業支援システム「SALES STAR(セールススター)」導入に関するよくある質問

 導入する際に必要なものは何ですか?
 パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境が必要です。
※利用可能なパソコンはWindowsPCのみとなります。
また、「SALES STAR」はクラウド型サービスですので、専用のサーバー機器などをお客様でご用意いただく必要はございません。
 顧客情報は手入力しなくてはいけないですか?
  顧客データインポート機能がありますので、手入力していただく必要はありません。
  ※インポートデータは規定のCSVフォーマットで作成いただきます。
 利用者(社員)を増やしたいのですが、可能ですか?
  はい、可能です。マスター一覧より、社員登録を行ってください。
 クラウド型サービスとは?
 クラウド型サービスとは、インターネットを通じてシステムをご利用いただくサービスのことです。
「SALES STAR」はクラウド型サービスですので、パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境があれば、すぐにご利用可能です。
 データのセキュリティ対策はどうなっていますか?
  SSLによる暗号化通信と2重パスワードによって守られています。 また、「SALES STAR」は、一般の利用者が利用するようなインターネットサイトではありません。 不特定多数がアクセスするサイトではなく、弊社のお客様が業務で利用するためにアクセスするシステムです。 アクセスできるアドレスは不特定多数に知らせていません。
 訪問説明、訪問研修に来てもらえますか?
 訪問する場合は、下記の通り料金が発生いたします。
 【訪問説明】1時間 3万円 
 【訪問研修】1時間 5万円

 ※東京、神奈川、千葉、埼玉(離島、山岳部除く) ※地方は別途お見積もり