テレアポ営業支援システム「SALES STAR(セールススター)」の主な機能

顧客情報は、一画面で把握
顧客の基本情報、問合せ・連絡状況、アポ獲得状況、受注情報など顧客に関する情報を一画面で管理できます。 それぞれ「追加」ボタンから情報の登録ができます。 もういくつものファイルで情報を管理する必要はありません。
【オプションメニュー】
●問合せ・連絡・・・顧客からの問合せ、顧客への連絡を管理
●投稿・・・顧客についての様々な情報をカテゴリ分けして管理
オペレーター毎のテレアポリスト簡単作成!
ターゲットの業種、規模、住所を選択し、作成する件数を入力するだけで簡単にセグメント化されたリストを作成できます。 また、「本日の再アクションリスト作成」ボタンをクリックすると再度かける予定の顧客リストが自動で作成されます。
オペレーターの使いやすさを追求!
色分けされたリストでステータスを一目で把握できます。
また、かける時間が過ぎたものは自動的にアナウンスされます。 さらに、オペレーターが気になるすべての情報が、電話をかけていく操作中でリアルタイムに表示されています。
アポイント獲得は、リアルタイムに、そして楽しく伝える!
オペレーターがアポイントを獲得した時には、予めマネージャーによって用意された、オリジナルの祝福メッセージが表示されます。 そして、同時にシステムの上部にそのオペレーターがアポイントを獲得した旨が表示され、ホーム画面の獲得ランキングに反映されます。
二重登録防止機能付、顧客データインポート
Excelで管理していたリストなどは、CSVに変換してインポートすることができます。
インポートするリストを入手先などで識別できるようにしてインポートすることが可能です。
また、インポートの際には、顧客情報が重複しないように自動チェックが行われます。
適切な人員数を見極める!コール数把握機能完備!
管理者(リーダー)は、その月または、その週の総コール数・発掘数・アポ獲得数・担当者人数の状況を把握することができ ます。情報をもとに適切な人員配置を考え、最小限の人員で効果的に発掘・アポ獲得が行えます。
各種検索機能
顧客情報、問合せ・連絡、投稿、アクションの検索が可能です。 必要な情報へ瞬時にアクセス可能です。
顧客の引継ぎ事項、社内ルール、ノウハウを簡単共有!
今まで関係者全員にメールで送信していた顧客に関する引継ぎ事項や、社内通知、そして各個人で埋もれてしまっていた 効果的な営業トークやノウハウなどを投稿機能で簡単に共有することができます。
投稿された情報は、カテゴリや、キーワードで検索することが可能です。